« マイケルジャクソンの死因は麻酔薬の過剰投与という報道が | トップページ | SHARPのNetWarkerかぁ »

2009/08/26

時間がありませぬ

二つのblogを更新していると、さすがに時間が無くなりますね。まぁ、好きでやっているんだからしょうがない。

ちなみに、もう一つのblogはどこにも宣伝していないし、誰にも喋っていません。つい一昨日ぐらいにようやくblogタイトルでgoogleの検索に出るようになりました。1日のアクセスが30弱。まぁ、黙ってはじめた割にはそこそこアクセスがあるという印象。ま、増える雰囲気は今のところ無いので、しばらくこれぐらいのアクセス数で安定するでしょう。

ちなみに、こっちのblogは、200アクセス/日ぐらい。たまーにアクセスがふくれあがることがあるけど、大体200前後で安定しています。最近、EBtネタを書いていないので、そろそろ何かやらねばならんなーと思っている最中。

…開発環境の構築がめんどくさくって(だめですね)。

まぁ、どうせだから、開発環境を Dropbox に移して、手持ちのPCだったらどこでも開発できる環境にしようとか、色々企んでいるわけですが。

ま、アクセスは励みにはなりますが、目標じゃないですからね。アフィリエイトで稼いでいるならアクセス数とか気にするんでしょうけど。

なんにせよ、どっちの blog も毎日更新を目標でやっていきます。途中から目標にしていた文章力向上がどれだけ果たされているのかはよくわかりませんが。

|

« マイケルジャクソンの死因は麻酔薬の過剰投与という報道が | トップページ | SHARPのNetWarkerかぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46039443

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がありませぬ:

« マイケルジャクソンの死因は麻酔薬の過剰投与という報道が | トップページ | SHARPのNetWarkerかぁ »