« しまった… | トップページ | ある意味悪夢 »

2009/08/17

コミケがあったことを実感

いや、昼休みにとらのあなに行ったんですよ。

で、ふらっと(というのもどうかと思うが)同人誌フロアに行ったんですよ。

したらですね、あり得ないぐらいに混雑しているわけですよ。

…あぁ、そういえばコミケが終わったばっかりだったなぁ。

しかし、どんどんコミケが大型化していきますが、大丈夫でしょうかね。ネットで調べてみるとなんかものすごいことになっているようで。まぁ、混沌としているのが良いと言うこともあるんでしょうし、なんでも受け入れるからこそのコミケなんだろうとも思いますし。でも、これは大きくなりすぎなんじゃない?って気がする。大丈夫かな。

私が最後に行ったのはもう10年ぐらい前なので(忘れた)、当時と今とではどれだけ雰囲気が違うのかもわからないけど。

でもまぁ、こういう催し物は必要だと思いますよ。良かれ悪しかれ。ただ、でかくなりすぎなのが気になる。巨大化しすぎて破滅しなければ良いんだけど…。

|

« しまった… | トップページ | ある意味悪夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45958173

この記事へのトラックバック一覧です: コミケがあったことを実感:

« しまった… | トップページ | ある意味悪夢 »