« Let's note OS 再インストールへの道 | トップページ | ビバ!医療技術! »

2009/08/05

しばらく更新ストップします

月曜日から足が痛くなり、昨日はとうとうほとんど歩けなくなりました。今日、病院に行ってちょっと良くなりましたが、今も足が痛くてまともに歩けません。当然、会社まで到達できないので仕事も休み。

まぁ、こんな状態なので、しばらくblogの更新もストップします。ネタ云々ではなく、パソコンの前で座っているのも大変なので。まぁ、寝転びながらノートパソコンでWebうろうろすることもありますが、実際それも辛い。持ってて良かったVAIO type P。

良くなったら再開します。こんなblogですが、思い出したらまた見てやって下さいませ。

|

« Let's note OS 再インストールへの道 | トップページ | ビバ!医療技術! »

コメント

お○○くん本当に大丈夫?
(早く回復すると良いのですが・・・)

投稿: むらやん | 2009/08/06 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45845385

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく更新ストップします:

« Let's note OS 再インストールへの道 | トップページ | ビバ!医療技術! »