« しばらく更新ストップします | トップページ | 色々不安定なVAIO type P の無線LANとEMOBILE »

2009/08/07

ビバ!医療技術!

歩けるってすばらしい!

というわけで、薬が効いているだけかもわかりませんが、なんと歩けるようになりました!火曜日は、ちょっと力を入れるだけで激痛が走り、「これは長期戦を覚悟せにゃあならんな」と腹をくくっていたのですが。ほんの数日で信じられないほどの回復!

…どんな薬使ったんだろう。気にしてはいけない…

ちなみに、レントゲンで見たら、怪しげな影が足の付け根付近に。カルシウムの沈着とか。食生活が偏っていたのかなぁ。

しかし、いつ再発するかわからないので、まだ当面は気をつけて生活をしようかと思います。今も薬飲んでおり、痛みを感じていないだけという可能性も捨てがたいので。

片足動かせなくなるだけで、これだけ生活がつらくなるとは思わなかった。健康のありがたみがわかりましたよ。

|

« しばらく更新ストップします | トップページ | 色々不安定なVAIO type P の無線LANとEMOBILE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45863249

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ!医療技術!:

« しばらく更新ストップします | トップページ | 色々不安定なVAIO type P の無線LANとEMOBILE »