« HDD増強 | トップページ | コミケがあったことを実感 »

2009/08/16

しまった…

今日も暑いので、ミスタードーナツまで避難している訳なのですが…逃げ先を間違えた。

むちゃくちゃうるさい。

子供が奇声を発するのはよくあることだし、常に叫んでいるわけではないからよしとしよう。問題は女子中学生だか女子高生だかその辺。何であんなにも大声でしゃべり続けられるんだ?あと笑い声。2~3分に1回ぐらいの割合で大声で笑う。で、その声がさらにでかい。勘弁してほしい。

…まぁ、冷静に考えたら、場所を変えればおばさんが同じ行動しているな。困ったもんだ(完全に主観)。

まぁ、夏休みだし、当然予想できたことなので、ミスタードーナツを選んだ自分が悪いんだろう。まだスターバックスの方が静かだったかもしれない。…まぁ、スターバックスも最近はうるさいけど。あぁ、集団では入れないような店をチョイスするべきだったなぁ。

落ち着いてパソコン使おうと思ったら、いったいどこに避難すれば良いんだ?自宅にクーラーとか入れろと言うのはその通りなのだが、それ以外の方向で一つ。

どこか、静かな雰囲気の喫茶店を探し出して、そこの常連になるしかないか。できるだけ、長時間パソコン使っていても怒られないような店。コーヒーはおかわりするから。無いかなぁ…。

|

« HDD増強 | トップページ | コミケがあったことを実感 »

コメント

〒476-0011 愛知県東海市富木島東広37-1 半田街道沿い喫茶ふき島 いかがでしょうか? 
フリースポットらしいし店は静かですよ 
しか~し コーヒーは350円也。

投稿: むらやん | 2009/08/16 23:33

カフェテラス付きスタバって
結構、野良スポット(*が無い無線LANスポット)
存在してません?

私の地元の某スタバ、Touch(by Safari)でネット
できました。

投稿: goya | 2009/08/18 00:49

うーん、コーヒー2杯で5時間ぐらい粘って嫌な顔されないかな、その喫茶店。いきなりやったら嫌がられるから、ぼちぼち行くしかないか?

野良スポットは大須でも結構見つかるのですが、危険なので避けるようにしています。まぁ、気にしすぎなだけだと思いますが。思ったほど fon が広まらないのが残念ですね。東京はかなり良い感じでアクセスポイントがあるみたいなのですが。

投稿: おかだ | 2009/08/18 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45944120

この記事へのトラックバック一覧です: しまった…:

« HDD増強 | トップページ | コミケがあったことを実感 »