« Apple と google に気をつけよう | トップページ | そろそろ Android でどうやって EBt を実装しようか考えはじめています »

2009/08/11

意外ともろいぞ、大動脈

静岡を震源としたちょっと大きい地震があったわけですが…

もろいですな、日本の大動脈。

この調子だと、東海地震が来たら(来るのかどうかわかりませんが)、えらいことになりますね。

でもなぁ…これを理由に「だから第2東名を早期に完成させねばならんのだ」とか「リニア新幹線の早期着工」とか、そういう方向に進みそうな気がするんだよなぁ。政治家とかの金儲けの道具になるのは嫌だなぁ。ま、必要なのはわかるんですけどね。利権屋が跋扈するのは間違いないからなぁ。

なんとなく必要悪として受け入れないと世の中うまく流れないというのはわかるのですが(納得はしていないけど)。

|

« Apple と google に気をつけよう | トップページ | そろそろ Android でどうやって EBt を実装しようか考えはじめています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45900513

この記事へのトラックバック一覧です: 意外ともろいぞ、大動脈:

« Apple と google に気をつけよう | トップページ | そろそろ Android でどうやって EBt を実装しようか考えはじめています »