« ZumoDrive で日本語メッセージが表示されるようになったが… | トップページ | しばらく更新ストップします »

2009/08/02

Let's note OS 再インストールへの道

なんのことはない。シャットダウンに失敗するようになったし、色々とインストールして調子が悪くなった Vista を一度綺麗にしてしまおうと思ったわけです。

だが一つ問題が。Let's は EBt の開発環境がごっそり入っているわけです。つまり、失敗は絶対に許されない。バックアップは万全を期す必要がある。

まぁ、せっかくだから…というわけで、EBt の環境を Zumodrive に移すことにしました。

…遅いぜ。

まぁ、一緒に EBt のデータまで Zumodrive に移したのが悪かったんですけどね。10000ファイルも Zumodrive に登録しようとすると一晩かかりますな。

OS の再インストールは明日以降だな、うん。

しっかし、何が原因なのかなぁ。開発用と称して色々インストールしてたのが悪かったような気もするけど。Windows7 が発売になったら乗り換えた方が良いんだろうな、きっと。

|

« ZumoDrive で日本語メッセージが表示されるようになったが… | トップページ | しばらく更新ストップします »

コメント

は~い「わたくしめ」の日立のプリウスちゃんも末期症状。stopエラーとか起動時に「チーチー」とビープ音(と言うか警告音)・・・・さすがに参りました。

こういうときにはあきらめて新しいのを買うのが良いんですよね(と言いつつも買いましたが・・・)

一応デュアルコア(Cel T1600)なのでウインドウズ7もメモリを増設したら多分いけるのですよね・・・

投稿: むらやん | 2009/08/05 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45818230

この記事へのトラックバック一覧です: Let's note OS 再インストールへの道:

« ZumoDrive で日本語メッセージが表示されるようになったが… | トップページ | しばらく更新ストップします »