« VAIO type Z がいつの間にか安くなって… | トップページ | あーぁ、情けないなぁ »

2009/08/13

だめだ、使い物にならねぇ、EMOBILE

ただいま涼を求めて喫茶店で色々作業しているのですが…

5分に1回ぐらいのペースで切断されます。EMOBILE。

ちなみに、使っているPCは VAIO type Z。VAIO type Pは色々と通信が不安定なので type Z なら大丈夫だと思ってやったらこれだよ。だめだね。

ネットで調べたら USB の給電能力とかが問題とか言うことも考えられるとのことだが、どうなんだろうね。

うむ、これを書いている間は切断がないな。やはり通信量の問題か。通信量が増えると消費電力があがって、給電能力を超えてしまいダウンする…ってことなのかな。

困ったもんだ。

|

« VAIO type Z がいつの間にか安くなって… | トップページ | あーぁ、情けないなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45916625

この記事へのトラックバック一覧です: だめだ、使い物にならねぇ、EMOBILE:

« VAIO type Z がいつの間にか安くなって… | トップページ | あーぁ、情けないなぁ »