« 昔の失敗を思い出せ!民主に大勝させてはいけない。 | トップページ | 鈴鹿700km(決勝)に行ってきました »

2009/08/22

鈴鹿700km(予選)に行ってきました

なんちゅうか、距離短縮はひどいよね。

というわけで、鈴鹿700km(予選)に行ってきました。予選日は指定席券が無くても V2 とか Q2 席に入れるので、Q2席にて観戦。いや、Q2席は良いですね。

で、毎回レポートを書いているわけですが、今回はあんまり時間がないのでかいつまんで。

●初音ミクがんばる
 今までエントリーしているだけでほとんど走っていなかった初音ミクですが、今回はがんばりました。なんと、予選Q2進出。BMW Z4はS耐ではがんばっているんだけど、SuperGTでは初音ミクチームだけ。もしかしたら、SuperGTではきついのかも…とか思っていたのですが、色々グレードアップして生まれ変わったようです。700kmの長丁場は辛いかもしれないけど、完走目指してがんばれ!

Img_3736


●レガシィぱっとせず
 予選中にエンジントラブル(ブロー?)して止まってしまったレガシィ。まぁ、今回からの参戦だから色々出来上がっていないんだろうなぁ。明日までに治せるだろうとは思うが、完走は厳しいかもしれない。SuperGT唯一のAWDだからがんばって欲しいんだけど。

Img_3946


●GT-Rはきつそう
 ウェイトがいっぱい乗っているGT-R勢はぱっとせず。4台中3台が予選Q2で敗退。まぁ、1台が2位に入ったから良いのかもしれないが、ちょっと辛そう。

Img_4339


明日の決勝も楽しんできます。


|

« 昔の失敗を思い出せ!民主に大勝させてはいけない。 | トップページ | 鈴鹿700km(決勝)に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46000958

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿700km(予選)に行ってきました:

« 昔の失敗を思い出せ!民主に大勝させてはいけない。 | トップページ | 鈴鹿700km(決勝)に行ってきました »