鈴鹿700km(決勝)に行ってきました
なんかね、「インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル」という名前になじみが持てなくってね。来年は景気が回復して1000kmに戻ってくれることを期待します。
で、例によって簡単なレポート。
●レガシィ出走できず
土曜日の予選でエンジンを壊したレガシィは結局出走できず。うーん、残念。
●KRAFT SC430 独走
結局、トップでスタートしてトップでフィニッシュ。全然危なげないレースでした。
●意外とがんばるGT-R
なんとなく、今回はウェイトの問題もあるので元気がないだろうと思っていたGT-Rですが、なんのことはない。終わってみれば 2,5,6位がGT-R。いや、がんばりますね。ことしもGT-Rかな。
●かわいそうだった脇阪寿一/TOM'S
レース終盤、GT-Rにかわされたと思ったら、あれよあれよという間に順位が落ちていきました。どうやら接触があったようですが、順調にいけば表彰台確実なところだったのに。
●悔しかった紫電
トップを走っていたのだが、ラスト数周で力尽きてしまった。フィニッシュ時の順位は3位。うーん、残念だけどしょうがないか。
●そして、金石勝智ラストラン
もう引退する歳になったのか…という印象。そんなに印象に残るドライバーではなかったんだけど、引退と聞くと何かしら悲しく思ってしまう。
いつも文章でレースのレポート書いているのですが、今回は写真中心で。いや、写真撮ってるトレースをあまり見なくなっちゃうんで。レースを楽しむためには、カメラ持っていかない方が良いのかなぁ。
| 固定リンク
コメント