« 鈴鹿700km(予選)に行ってきました | トップページ | また足の調子が悪くなってきた »

2009/08/24

鈴鹿700km(決勝)に行ってきました

なんかね、「インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル」という名前になじみが持てなくってね。来年は景気が回復して1000kmに戻ってくれることを期待します。

で、例によって簡単なレポート。

●レガシィ出走できず
 土曜日の予選でエンジンを壊したレガシィは結局出走できず。うーん、残念。

●KRAFT SC430 独走
 結局、トップでスタートしてトップでフィニッシュ。全然危なげないレースでした。
Img_4630

●意外とがんばるGT-R
 なんとなく、今回はウェイトの問題もあるので元気がないだろうと思っていたGT-Rですが、なんのことはない。終わってみれば 2,5,6位がGT-R。いや、がんばりますね。ことしもGT-Rかな。
Img_6126

●かわいそうだった脇阪寿一/TOM'S
 レース終盤、GT-Rにかわされたと思ったら、あれよあれよという間に順位が落ちていきました。どうやら接触があったようですが、順調にいけば表彰台確実なところだったのに。
Img_7471

●初音ミク完走ならず
 まぁ、しょうがない。
Img_5090

●悔しかった紫電
 トップを走っていたのだが、ラスト数周で力尽きてしまった。フィニッシュ時の順位は3位。うーん、残念だけどしょうがないか。
Img_5793

●そして、金石勝智ラストラン
 もう引退する歳になったのか…という印象。そんなに印象に残るドライバーではなかったんだけど、引退と聞くと何かしら悲しく思ってしまう。
Img_5965

いつも文章でレースのレポート書いているのですが、今回は写真中心で。いや、写真撮ってるトレースをあまり見なくなっちゃうんで。レースを楽しむためには、カメラ持っていかない方が良いのかなぁ。

|

« 鈴鹿700km(予選)に行ってきました | トップページ | また足の調子が悪くなってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46012843

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿700km(決勝)に行ってきました:

« 鈴鹿700km(予選)に行ってきました | トップページ | また足の調子が悪くなってきた »