« 最近発掘した懐かしい製品 | トップページ | フォーミュラニッポンRd.5鈴鹿に行ってきました »

2009/07/11

最近のアリは贅沢指向なのか?

レース観戦中に。

間違えて地面に落としてしまったご飯粒にアリが群がっていた。おぉ、仕事熱心だな…と思い、レースを見ながら観察していた訳なのですが。

参考:落としたご飯粒は焼き肉ランチのたれがいっぱいかかった物でした

で、しばらくしたら、アリがいなくなりました。おぉ、ご飯粒が片付けられたか…と思って見たら、タレだけ綺麗に吸って、ご飯粒は放置状態でした。

…贅沢者め。

まぁ、所詮そんなもんだわな、世の中。

|

« 最近発掘した懐かしい製品 | トップページ | フォーミュラニッポンRd.5鈴鹿に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45602599

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のアリは贅沢指向なのか?:

« 最近発掘した懐かしい製品 | トップページ | フォーミュラニッポンRd.5鈴鹿に行ってきました »