« お台場ガンダムで見かけた光景 | トップページ | 久しぶりにツーリングに行く »

2009/07/19

というわけで、お台場ガンダムの写真を少々。

誰も待っていないが、自己主張で書いてしまうこの記事。お台場ガンダムの写真です。

まず最初に。

P7180376

ガンダムは ALSOK 綜合警備保障株式会社による管理の下、公開されています。

じゃ、行こうか。

まず、一つ目。

P7170037

金曜日、土曜日と行ってきたのですが、両日とも冗談のような人出。日本は今日も平和です。まぁ、金曜日よりも土曜日の方が人出は多かったのですが(当然)、金曜日の夜に、会社帰りとおぼしきカメラを持ったサラリーマンが大挙して押し寄せてきていたのが印象的でした。まぁ、気持ちはわかるぞ。あと、みんなカメラに気合いが入っています。わたしは機動性優先で SP-550UZ を持っていったのですが、まぁ、三脚+デジイチは全然珍しくありませんでしたね。暗いから確かに三脚は必須。やはり、昼のガンダムとライトアップされたガンダムの両方を見ておくべきでしょう、これは一つ。

P7170077

別にビルの方向に敵がいるわけではない。

P7170183

ライトアップされたガンダムは、なかなか良かったですよ。こういうのもアリですな。なんか、夜中に整備を受けていたりするとこういう感じなんじゃないだろうかという気がする。

P7180243

ちょい下から。ありがちなアングル。

他にも写真はいっぱいあるが、全部載せたらえらいことになるのでこの辺で。

もちょっと青空だったらなぁ…。

|

« お台場ガンダムで見かけた光景 | トップページ | 久しぶりにツーリングに行く »

コメント

時間かけて粘った奴には勝てませんよ。被写体が一つしかない以上、ね。

投稿: おかだ | 2009/07/24 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45680142

この記事へのトラックバック一覧です: というわけで、お台場ガンダムの写真を少々。:

« お台場ガンダムで見かけた光景 | トップページ | 久しぶりにツーリングに行く »