« 日陰者として | トップページ | GAZOO Racing だって。こりゃ笑うしかないな。 »

2009/07/01

だからトヨタは嫌われる

あーぁ、やっちまったなぁ、トヨタ。

まぁ、富士でF1やらないというのは、昨今の経済状況を考えれば仕方ないと…思うわけないだろうが。

アホか、トヨタ。

だいたい、無理矢理鈴鹿からF1奪って、富士でF1をやる意義だとか色々偉そうにたれておきながら、これ。ファンを馬鹿にしている。第2東名ができればアクセスが…とか言っていたよな。新しい歴史作るんじゃなかったのか?色々言ったはずだが、それは全部反故か?

この調子だと、トヨタがF1から撤退するのもそう遠くないな。

まったく、ふざけている。

個人的には、鈴鹿にF1が戻ってきてくれるので大歓迎なのだが、それとこれとは話が別。トヨタのこの態度は、明らかにモータースポーツファンを馬鹿にしている。

あぁ、カローラWRCも途中で投げ出したよな。ルマンのTS020も途中で投げ出したよな。今度はF1も途中で投げ出すのだろう。

こんなことばかり繰り返すから、モータースポーツファンはトヨタ嫌いなんだよ。トヨタが参戦する?どうせ途中でやめるんでしょ?期待しても裏切られるからだめ。あんな会社に期待するだけ無駄。

ぶっちゃけ、こんな空気なんですよ。

トヨタは、なんで「三河の田舎商人」と馬鹿にされているのか、まだ気がつかないんですよね。

金儲けしか考えないから馬鹿にされているんだよ。

成金は尊敬されませんよね。何で尊敬されないか知ってる?知ってるよね。普通の人は知ってます。

トヨタは未だに成金のままなんですよ。

ま、これでまた、モータースポーツファンの評価を下げたことは間違いないですな。

あの会社は芯から腐っているので(一緒に仕事をするとよくわかる)、ずっと下品なままだろうなぁ。

あー、いつものことながら頭にくるなぁ。

|

« 日陰者として | トップページ | GAZOO Racing だって。こりゃ笑うしかないな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45509625

この記事へのトラックバック一覧です: だからトヨタは嫌われる:

« 日陰者として | トップページ | GAZOO Racing だって。こりゃ笑うしかないな。 »