« 何度かこの手のネタを書きますが | トップページ | 要らぬところで発揮するくじ運 »

2009/07/02

今日は独り言

●体調不良
 ま、いつものことなのであまり気にしていませんが。今日は会社で倒れていたので、半休取って家でやっぱり倒れていました。でもまぁ、最近は血便が出なくなったので、身体の調子は良くなっていると思いますが。ま、なんにせよ仕事で過剰なストレスにさらされているのでね。長生きはできんだろうな。

●アスラクライン
 感想を書く暇がないまま7巻に突入。これはいいと思いますよ。

●Logicool M555b
 明日発売ですね。待望の Logicool の Bluetooth マウス。あぁ、多分買っちゃうだろうなぁ。
 ※マウスマニアですな、わたしは。

●鈴鹿1000kmだと思っていたら、700kmでショック
 なんで距離縮めるんだよ。1000km走るから面白かったのに。700kmなんて中途半端な距離だと、面白さ半減なんだよなぁ。鈴鹿サーキットあちこちうろつきながら定点観測するの楽しみにしてたのに。なんだよ、全く。

●FON の新しいアクセスポイント
 だんだんと多機能になるとともに値段が上がってきましたね。名古屋だと、まだアクセスポイントの数が少なくって、あんまり嬉しくないんだよなぁ。秋葉原の異常な密度まで行けとは言わないけど。

●お台場のガンダム
 うん、見に行こう。どうせなら、トレーラーの上に寝かしたガンダム作って、コクピット体験できるようになっていると嬉しい。スイッチを入れて「こいつ、動くぞ!」ごっことかやれたらいいなぁ。(バカです)

などなど。今日は特にネタがありませんので独り言でした。

|

« 何度かこの手のネタを書きますが | トップページ | 要らぬところで発揮するくじ運 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45520550

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は独り言:

« 何度かこの手のネタを書きますが | トップページ | 要らぬところで発揮するくじ運 »