« 全くもって理解できない | トップページ | 今日は一言だけ。 »

2009/07/15

マクロスファンなら買うべきだろう

というわけで、買ってきました。

VARIABLE FIGHTER MASTER FILE VF-1 VALKYRIE

お値段、2500円+税。

マクロスって、歌とメカ、両方があってこそはじめて成り立つものだと思っている。で、歌の方はさておき、メカの方を思いっきりピックアップして作った本がこれ。

マクロス世代であるわたしは、当然のように購入。

…すげーや。ここまで徹底的に解説した本が出るとは。まぁ、ガンダム系もものすごい設定の細かさだが、マクロスもここまでやると本当にすごいな。

とにもかくにも。

マクロス世代の人ならば間違いなくお薦め。問題はちょっと高いことだが、これぐらいは我慢しよう。

不安?大丈夫。VF-1が好きな人だったら、買っても後悔はしないから。マクロス・クロニクルより、こっちの方が断然お薦めだと思いますよ。

|

« 全くもって理解できない | トップページ | 今日は一言だけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45644084

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスファンなら買うべきだろう:

« 全くもって理解できない | トップページ | 今日は一言だけ。 »