« gorillapod がすごく良い感じだ | トップページ | 銀河乞食軍団合本版1 発動!タンポポ村休出作戦 買った »

2009/07/05

最近、PCショップでやたらと流れているアニメーション

ま、dance×mixer というソフトのデモなんですけどね。いや、すごい時代になりましたな。アイマスで驚いていたのはもう昔の話ですね。音楽も振り付けも(ま、振り付けはパターンのつなぎ合わせっぽいですが)自由。うーん、すごい。

ちなみに、商品紹介ページはこちら

まぁ、問題点は山ほどある。多分、かなりセンスを磨かないと駄目。センスって何?おいしいのそれ的なわたしにはかなり無理っぽい。既に、昔、初音ミクで玉砕したことがあるからなぁ。音のセンスは無い自信がある。今度はキャラクターも自分で作るし、振り付けとかも考えないといけないでしょ?

無理。きっと無理。

欲しいんだけどね…。うちのVAIO type Z で動くかなぁ。いや、多分うちにあるPCで一番スペック高いのが VAIO type Z なので。これのために、PC 1台作るほど余裕もないしなぁ。

なんにせよ、久しぶりにぐっと来てますよ、これ。多分、そのうちにいっぱい動画がニコニコに投稿されると思うので、それを眺めながら考えるか。

|

« gorillapod がすごく良い感じだ | トップページ | 銀河乞食軍団合本版1 発動!タンポポ村休出作戦 買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45547169

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、PCショップでやたらと流れているアニメーション:

« gorillapod がすごく良い感じだ | トップページ | 銀河乞食軍団合本版1 発動!タンポポ村休出作戦 買った »