« だからトヨタは嫌われる | トップページ | 何度かこの手のネタを書きますが »

2009/07/01

GAZOO Racing だって。こりゃ笑うしかないな。

えーと、トヨタが勘違いして売り出した車がありますよね。iQっていう。

これを「GAZOO Racing」がカスタマイズして売り出すんだって。

うわ、本当のバカだ。

こういうのは、TRDとかTOM'Sの仕事だろう。それを横取りするのはともかく、名前がGAZOO Racing?もう、苦笑するしかないよ。GAZOOなんていう大失敗したプロジェクトの名前を臆面もなく使えるあたり、新しいトヨタの社長はバカですね~。一応、GAZOOはトヨタ的には成功したことになっていますが(ここ、笑うところです)、大失敗だったのは系列会社の社員みんな知っていますよ。

…新社長は、そのことがわかっていないようですな。わかった上で使っているのであれば意外に大物かも知れませんが。でも、意図不明なのは間違いない。

GAZOOと新社長の関係は調べれば簡単にわかるので書かないが…。もしかして、本当に新社長はGAZOOが成功したと思っているんじゃないかな?だとしたら、救いようのないバカだが…あり得るから怖いんだよなぁ。

ちなみに。

しばらくろくすっぽ更新されずにほったらかしになっていた GAZOO の Web ページが最近になって更新されるようになったりとか、斜めに見ると面白いことがいっぱい。

失敗したことは失敗したと認めるのも、大人として必要なことだと思うよ。

|

« だからトヨタは嫌われる | トップページ | 何度かこの手のネタを書きますが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45510677

この記事へのトラックバック一覧です: GAZOO Racing だって。こりゃ笑うしかないな。:

« だからトヨタは嫌われる | トップページ | 何度かこの手のネタを書きますが »