« Sleipnir から Firefox に乗り換えました | トップページ | 最近発掘した懐かしい製品 »

2009/07/09

F1鈴鹿で毎年開催とはうまくいかないらしい

韓国と交互開催になる危険性が…

嫌だなぁ。そもそも、韓国でやって客来るのかなぁ。モータースポーツが根付いているようには見えないけど。あぁ、興行主はサーキットに客が入らなくても構わないもんな。契約金さえもらえれば。

最近のF1は腐ってるなぁ。やっぱり、F1から一斉に離脱して、新しいシリーズ立ち上げるべきだと思うよ。今のF1に明るい未来は無さそうな気がする。

|

« Sleipnir から Firefox に乗り換えました | トップページ | 最近発掘した懐かしい製品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45586013

この記事へのトラックバック一覧です: F1鈴鹿で毎年開催とはうまくいかないらしい:

« Sleipnir から Firefox に乗り換えました | トップページ | 最近発掘した懐かしい製品 »