« 久しぶりにツーリングに行く | トップページ | E-P1雑感 »

2009/07/21

E-P1入手っ!

E-P1が入荷したという連絡があり…今日の仕事帰りに引き取ってきました。

うふ。

うふふふふ。

でも、今日は触る時間がないので内容物を確認して終わり。例によってマニュアルが分厚い。で、一応機能は一通り理解したいので、頭から終わりまで読まないといけないのかぁ。最近のカメラはタダでさえ機能満載だから結構きついなぁ。

…がんばろう。

で、今日は充電池を充電しつつ終わるのであった。

今週末はカメラ片手にうろつくかな。しかし、レンズの使い分けが難しいな、これ。とりあえずパンケーキ付けてうろつくか。ズームになれた自分にはこれぐらいの枷をはめた方が良いだろう。

|

« 久しぶりにツーリングに行く | トップページ | E-P1雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45702771

この記事へのトラックバック一覧です: E-P1入手っ!:

« 久しぶりにツーリングに行く | トップページ | E-P1雑感 »