« ポートメッセでやるガンダムのイベントはあきらめました… | トップページ | Zaurus 用に 1GB SD を買い込む »

2009/07/25

明日の8耐は多分雨

なかなかがっかりしています。いや、8耐はここんとこずっとレース中に雨にたたられているのですが、今年はレース中ずっと小雨模様になりそう。

カメラどうしようかなぁ…まぁ、持っていくけど。EOS 持っていくのはやめようかなぁ…(悩)。

まぁ、天気ばっかりはどうしようもないですからねぇ。

それにしても、今年は梅雨が明けるのが遅くありませんか?

|

« ポートメッセでやるガンダムのイベントはあきらめました… | トップページ | Zaurus 用に 1GB SD を買い込む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45739733

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の8耐は多分雨:

« ポートメッセでやるガンダムのイベントはあきらめました… | トップページ | Zaurus 用に 1GB SD を買い込む »