« EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.3-1 を公開しました | トップページ | なにぃ、今予約すると E-P1 が発売日に入手可能だと? »

2009/06/22

インターネットラジオ依存症

どうも、音泉のサーバーがダウンしているらしい。さっぱり繋がらない。もしかして、ルーターがおかしい?と思ってルーター再起動してみたり、so-net がおかしいかもと思って EMOBILE からつなげてみたりとか色々やってみたのだが、どれでもタイムアウト。あるいはと思って ping やってみたらちゃんと応答する。あ、http サーバー落ちましたね。(違うかもしれないが)

…まぁ、たまにあるよね、こういうこと。

で、インターネットラジオがないとすごく寂しい。パソコン使っているときに、後ろでラジオが流れているという状況に慣れきってましたね、私。今は代わりに iTunes で音楽聴いているのですが、やっぱり音楽はやがて飽きてしまうので。

ま、聴かなきゃ行けないというわけではないのですが、無いのは寂しいな。

|

« EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.3-1 を公開しました | トップページ | なにぃ、今予約すると E-P1 が発売日に入手可能だと? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45425435

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットラジオ依存症:

« EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.3-1 を公開しました | トップページ | なにぃ、今予約すると E-P1 が発売日に入手可能だと? »