« スーパー耐久鈴鹿500kmに行ってきた | トップページ | Cartoon Network をちょっと見ていて思ったこと »

2009/06/08

今日も全力で疲れています

てなわけで、コメントの返事を書いていると記事が滞るので記事優先で。

読み終わったラノベが3冊ほど溜まりました。

・人類は衰退しました 4巻
・這いよれ!ニャル子さん
・アスラクライン 1巻

まだ感想書く暇がないのですが、ボチボチと書いていきます。一言で書くと、人類は衰退しました4巻はいつも通り。ニャル子さんは、最近よくあるラノベと同じ雰囲気。アスラクラインはさすがだなという感じか。三雲岳斗の小説は今まで読んでこなかったが、さすがに今まで生き残ってきただけのことはあるな。安心して読めるし面白い。色々と本が溜まってきているのですが、全部無視してしばらくはアスラクライン読もうかなと思っています。

で。

最近思いついたネタ。シャーシャアの名台詞に「当たらなければどうということはない」というのがあります。

最近頭の中に浮かんだ光景。1コマまんが風に。

生牡蠣をもりもり食っているシャーシャアが一言。「あたらなければどうということはない」。
※後日、あたったかどうだかは定かではない。

ね、こんなこと考えるときは、疲れているんですよ、私は。

今日もとっとと寝たいと思います。

|

« スーパー耐久鈴鹿500kmに行ってきた | トップページ | Cartoon Network をちょっと見ていて思ったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45280025

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も全力で疲れています:

« スーパー耐久鈴鹿500kmに行ってきた | トップページ | Cartoon Network をちょっと見ていて思ったこと »