« so-net の迷惑メールフィルターですが | トップページ | 自民の葉梨康弘はたぶん当て馬だ。気をつけよう。 »

2009/06/27

Logitec の LAN-TX/U2H3 が手に入らない

旅行用に携帯用無線LANのアクセスポイントを持っているのですが、冷静に考えたら、パソコン何台も持っていくわけじゃなし、素直に有線LANで良いんじゃないの?

てなわけで、Logitec の LAN-TX/U2H3 が良いなーと思っていました。で、確か六月の下旬発売予定だったよなぁ…と思って大須をうろうろするも、見つからず。

まぁ、大須には入荷遅れることが大いもんな。

と思って、帰ってから amazon と楽天を調査。

…売り切れていますな。

やはり人気があったか。あるいは、初回生産分が少なかったのか。1ヶ月ぐらいすれば、きっと流通するようになると思うのでそこまで待ちます。幸いにして、当面旅行する予定もないし。

しかし、あっさり売り切れるとは。みんな考えることは同じか。

|

« so-net の迷惑メールフィルターですが | トップページ | 自民の葉梨康弘はたぶん当て馬だ。気をつけよう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45471881

この記事へのトラックバック一覧です: Logitec の LAN-TX/U2H3 が手に入らない:

« so-net の迷惑メールフィルターですが | トップページ | 自民の葉梨康弘はたぶん当て馬だ。気をつけよう。 »