« 個説/日本の文化を守ろう | トップページ | 明日 EBt for Windows 0.0.3-1 を公開します。 »

2009/06/20

F1がとうとう分裂かぁ

まぁ、F1のチームが不当に扱われていたのは間違いないからな。(利益配分とか色々ね)

個人的には、分裂して出来た新しいシリーズ(名称未定)の方が面白いと思う。多分、変な理由でサーキットを変更したりとか(多分に理不尽)、恣意的なルール適用とか、そういうのはなくなると思う。

今よりは。

まぁ、ちょうど富士と鈴鹿で二つあるんだから、従来F1を鈴鹿、新F1を富士でやれば良いんじゃないかな。

両方見に行くかは大いに疑問だったりするわけですが。

なお、まだまだ一波乱あるとは思う訳ですが。でも、両者の溝は決定的みたいなので、難しいだろうな。

かわいそうなのは中嶋一貴だとおもうが…

|

« 個説/日本の文化を守ろう | トップページ | 明日 EBt for Windows 0.0.3-1 を公開します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45394157

この記事へのトラックバック一覧です: F1がとうとう分裂かぁ:

« 個説/日本の文化を守ろう | トップページ | 明日 EBt for Windows 0.0.3-1 を公開します。 »