« Cartoon Network をちょっと見ていて思ったこと | トップページ | Zaurus と Win の連携について »

2009/06/09

EBt データを持ち運びたいケースは

何となく思った。html 出力機能をもっと強化すれば良いだけだなと。

いや、出先で入力するケースってそんなに多くないんですよ。それよりは、メモを参照するケースの方が圧倒的に多い。で、EBt ビューアー的なアプリを作ろうと真剣に考えていたのですが、それだけだったら、スタイルシート使って html 整形して出力した方が良いんでないの?と思ったわけです。

今まで気がつかなかった方がどうかしていると思いますが。

というわけで、次の EBt for Windows はそっち方向の機能を実装すると思います。

公開はもちょっと先になると思いますが。なにせスタイルシートの勉強から始めないといけないので。

あと、今月は EBt のソース触る余裕が全くありませぬ。作業は来月からになると思いますので、期待せずにお待ち下さいませ。

あぁ、時間が欲しい。

|

« Cartoon Network をちょっと見ていて思ったこと | トップページ | Zaurus と Win の連携について »

コメント

僕はそれを待ってました(きっぱり)。
リリース首を長くして(例によってキリンほどに)お待ちしております。

投稿: むらやん | 2009/06/10 16:38

あまり過度な期待をしないように。

ていうか、時間が欲しい…

投稿: おかだ | 2009/06/13 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45290857

この記事へのトラックバック一覧です: EBt データを持ち運びたいケースは:

« Cartoon Network をちょっと見ていて思ったこと | トップページ | Zaurus と Win の連携について »