« 明日 EBt for Windows 0.0.3-1 を公開します。 | トップページ | EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.3-1 を公開しました »

2009/06/21

あべにゅうぷろじぇくと A LA MODE 2 (CHUぅ☆)

良い感じで脳みそにドリルでえぐり込んできますな。

というわけで、ave;new の新アルバム、A AL MODE 2 (CHUぅ☆)をひたすらリピートしています。

1曲目の狙いすました盛り上がりっぷりにいきなりやられましたよ。んで、そこからは、ひたすらペースにはまりっぱなし。

まぁ、特徴的な高い声になれないと辛いかも知れませんが、個人的には全然問題なし。

分類としては、電波ソングなんでしょうね、これ。あぁ、そういえば電波ソングにはまる傾向があるな、自分…

|

« 明日 EBt for Windows 0.0.3-1 を公開します。 | トップページ | EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.3-1 を公開しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45414203

この記事へのトラックバック一覧です: あべにゅうぷろじぇくと A LA MODE 2 (CHUぅ☆):

« 明日 EBt for Windows 0.0.3-1 を公開します。 | トップページ | EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.3-1 を公開しました »