« CF-Y7D をあやうく買いそうになってしまった | トップページ | 忌野清志郎さんが亡くなられたそうで »

2009/05/03

精神的なストレスに弱いので

今日は1日中寝てました。EBt の開発もストップ。

昔に比べればだいぶよくなってきたと思うのですが、基本的にストレスがかかるとだいぶ体調が悪化します。まぁ、ストレスフリーな生活なんぞ出来るわけないので、この辺は折り合いをつけなければならないのですが。

一度悪くすると、抵抗力が弱まるというか、耐性が低くなるというか。まぁ、この辺はあきらめるしかないんでしょうね。

それはともかく。

明日はまた EBt の作業に復活できると思います。目標は、何とかGW中に検索機能の実装を完了すること。まぁ、無理のないペースでボチボチとやります。

|

« CF-Y7D をあやうく買いそうになってしまった | トップページ | 忌野清志郎さんが亡くなられたそうで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44883533

この記事へのトラックバック一覧です: 精神的なストレスに弱いので:

« CF-Y7D をあやうく買いそうになってしまった | トップページ | 忌野清志郎さんが亡くなられたそうで »