« 薬は偉大ですね | トップページ | フォーミュラニッポンRd.2 予選を見てきました »

2009/05/15

とらドラスピンオフ2!読んだ

やっぱりね、大河と竜児が適度な緊張関係の元、共闘を張っている状態の時のストーリーが一番面白いと思うんですよ、とらドラは。

だから。

関係が進展してしまった本編10巻の続きよりは、サイドストーリーの方が良いなぁ…と思う訳です。

というわけで、このスピンオフ2!は、非常に楽しめました。

…春田のストーリーだけは、ちょっと苦しかったですが。文章のテンポが、ね。春田のペースに合わせた文章になっているからかもしれないのですが、今までのすんなり読めたとらドラの文章と比べて、ちょっと違っていた。ような気がする。ま、多分私の個人的な感想ですが。

んで。

これで終わりなのかなぁ、とらドラ。もちょっと読みたいけど、そう思う内に終わるのが良いんだろう、きっと。

さて、次は生徒会の五彩だ!

|

« 薬は偉大ですね | トップページ | フォーミュラニッポンRd.2 予選を見てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45024140

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラスピンオフ2!読んだ:

« 薬は偉大ですね | トップページ | フォーミュラニッポンRd.2 予選を見てきました »