« 様々な事情により、手元に残ったシステム手帳を | トップページ | 開発状況実況 »

2009/05/02

マクドナルドのダブルクォーターパウンダー・チーズの破壊力

今日もミスドに籠もってEBtWinの開発作業をしている訳なのですが…カフェオレと一緒に頼んだドーナツを食べる気に全然なりませぬ。

それもこれも。昼食に食べたマクドナルドのダブルクォーターパウンダー・チーズのせいだと思う。なんだあれ、メガマック級になんか食べた後の気分がたまらんのですが。カロリーとかって、どれぐらいあるんでしょうね?なんか、これを昼食で食べて、それからミスドに籠もってプログラム組みながらドーナツ食べるって、最悪コース?メタボ一直線?すでにメタボな自分には致命傷?

…深く考えるのはやめよう。

というわけで、ボチボチとコーディングしております。わざわざ外出しないとプログラムが組めないというのは難儀ですな。開発にお金がかかることかかること。

EBt の作者におごるOFFとか開催してみたら、面白いかも知れない。

※やりませんよ。念のため。

さて、与太話はこの辺にしてプログラム組もう。保ってきたバッテリー使い切るまでミスドに居座るぞと。

※迷惑な客だと思う

|

« 様々な事情により、手元に残ったシステム手帳を | トップページ | 開発状況実況 »

コメント

店によっては
電源使用OKをうたっている
マクド店舗(大体は24時間営業)が
あるはず…

ア、アクマのささやき^^);

投稿: goya | 2009/05/02 16:42

マクドは駄目です。あそこで長時間粘るのは精神的にきつい。雰囲気がどうも…。その点、ミスドとかスタバって、粘っても良さそうな雰囲気があるんですよね。

まぁ、だからといって、ミスドとかスタバで5時間とか粘るのも店としては迷惑でしょうけどね…

投稿: おかだ | 2009/05/02 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44870048

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルドのダブルクォーターパウンダー・チーズの破壊力:

« 様々な事情により、手元に残ったシステム手帳を | トップページ | 開発状況実況 »