« NSXがハイブリッドになって復活するかもしれないらしい | トップページ | 人類は衰退しました 3巻読んだ »

2009/05/29

今日も北朝鮮は通常営業中

ま、いつものように北朝鮮が吼えてますね。日本を攻撃するぞこの野郎とか言ってますね。例によって口だけの国なので、恐れることは何もないのですが。

え?在日朝鮮人が不安ですか?大丈夫ですって。もう北朝鮮に戻る気全然ないですから、この人たち(多分)。日本人的感覚で言えば、「この調子で北朝鮮が自滅してくれればあの国に戻らなくて済む」とか思ってますから、きっと。

日本がやるべきことは、念のために日本海に余剰戦力を回しておくぐらいですな。脅威の優先度で言えば、北朝鮮よりも、ソマリア沖の海賊の方が高いと思いますよ。あっちは実際に被害出ているし。経済制裁はやった方がいいかな。たかが知れてますけど。

とはいえ、最近急にうるさくなってきたなぁ。やっぱり、そろそろ世代交代の時期なのかな?

|

« NSXがハイブリッドになって復活するかもしれないらしい | トップページ | 人類は衰退しました 3巻読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45168661

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も北朝鮮は通常営業中:

» 北朝鮮 [なおこの日記]
鄭大世が北朝鮮代表に=W杯サッカー最終予選 2 ... [続きを読む]

受信: 2009/05/29 21:45

« NSXがハイブリッドになって復活するかもしれないらしい | トップページ | 人類は衰退しました 3巻読んだ »