« とりあえず検索機能とメモの削除機能は出来た | トップページ | できた »

2009/05/04

とらドラ9!読んだ

修学旅行で動き始めた歯車。

この歯車を動かしたのは誰だろう。大河かもしれない。竜児かもしれない。亜美かもしれない。

そして、動き始めた歯車は、人間関係の決着をつける方向へ。竜児は実乃梨が好きだ。実乃梨も竜児が好きだ。でも、二人の間に恋が実ることはない。二人はお互いの心を認めつつも、もっとふさわしいものに向かって進む。

しかし、すべてが無事に終わるわけではない。

大団円に向かう前に、解決しなければならない問題が、竜児と大河の間に降りかかる。

というわけで、毎回毎回次の巻に引っ張る終わり方をするこのとらドラ!ですが、今回はもろ10巻に続く終わり方をしています。9巻を出た直後に買った人は、10巻までテンション維持できたかなぁ?とりあえず、完結してから読み始めたので、テンション維持した状態で10巻に突入できるのは非常に良いですね。

さて、まず10巻だ!10巻読み終わったら、スピンオフだ!まだまだ忙しいぞ!

|

« とりあえず検索機能とメモの削除機能は出来た | トップページ | できた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44900830

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ9!読んだ:

« とりあえず検索機能とメモの削除機能は出来た | トップページ | できた »