« 忌野清志郎さんが亡くなられたそうで | トップページ | とらドラ9!読んだ »

2009/05/04

とりあえず検索機能とメモの削除機能は出来た

今日はスタバに籠もった。いや、いつも同じところに籠もっているとマークされるかも知れないので…

というわけで、つい先ほど、検索機能の実装が終わりました。とりあえず検索を同時に5つぐらい動かしたけど問題なく動いていたので多分大丈夫でしょう。

まぁ、検索が複数動いてどれだけうれしいかという問題はありますが、検索中待たされるよりは良いよね?と勝手に思っています。

んで。

今の時点で公開しても良いのですが、あと二日で全メモ検索が実装できるか、ちょっとがんばってみようかと思っています。まぁ、ほとんど気合いだけの勝負なので、出来るか出来ないかは体力勝負なのですが。

まぁ、最悪でも今週末には公開できると思うので、今しばらくお待ちくださいませ。

|

« 忌野清志郎さんが亡くなられたそうで | トップページ | とらドラ9!読んだ »

コメント

がんば!!(^o^)

投稿: む | 2009/05/04 22:53

ども!

投稿: おかだ | 2009/05/04 23:21

[EBt liteの話です]

検索機能のお話しなんですけど、ザウルスのEBt liteにも「検索文字列を指示してください」ってアラートが欲しいです。
入れないのがいけないのですが、たまにやってしまって…急いでいる時には焦りまくりで。。そのうちやる事リストの最下行の更に下にでも記していただけると嬉しいです^^;

ここで白状しておくと、とりあえず見えないようにしているメモというのがあります。暗号化でパスワード指定が空白なんですけど、先日検索と復号化(一時)のショートカット設定をひたすら間違っていたという失敗をしてしまいました。
 
「なんで、復号化でこんなに時間が?HDDアクセスが?」って、やっていました。お恥ずかしい。。

投稿: ずずぴぃ | 2009/05/06 18:55

あー、いわれてみれば必要ですね。

そろそろ EBt lite のいつかやるリストがふくれてきたので、そろそろこっちもやらんといかんかなぁ…

ここんとこずっと EBtWin ばっかり作ってたから、かなり忘却の彼方。忘れる前にソースいじるかなぁ。

投稿: おかだ | 2009/05/06 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44898807

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず検索機能とメモの削除機能は出来た:

« 忌野清志郎さんが亡くなられたそうで | トップページ | とらドラ9!読んだ »