« とらドラ10!読んだ | トップページ | LOOX U に Windows 7 RC版 を入れて見た »

2009/05/08

LOOX U に Windows7 RC をインストールしようと思う

ま、Windows7 がどんな感じか、やっぱり使ってみないとわからないよね。で、最近稼働していない LOOX U に Windows7 をインストールしてみようと、ふと思いました。

というわけで、Windows7 RCをダウンロードしてきて、ただいまインストール中です。

一応、アップグレードインストールをトライしてみて、どこまでうまくいくかを検証しようと思います。Vista だと、重くって使い物にならなかった LOOX U が、Windows7 でどれだけ良くなるか。

…良くならないかもしれないけど。

うまくいったら、Windows7 に移行しようかと思っているんだけど。

結果はおいおいこの blog に書きます。

明日中に Windows7 が動くようになると良いんだけどなぁ。

|

« とらドラ10!読んだ | トップページ | LOOX U に Windows 7 RC版 を入れて見た »

コメント

結構苦難の道らしいですので
お気をつけて行ってらっさーい

え、わたしは
空きが10GB「も」確保できてないので、
ますはHDD空き容量確保から…

投稿: goya | 2009/05/09 01:03

LOOX U は空き容量が少なすぎます。パーティション切り直さないとインストールできないことが判明。

あきらめてただいまクリーンインストール中です…

投稿: おかだ | 2009/05/09 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44945411

この記事へのトラックバック一覧です: LOOX U に Windows7 RC をインストールしようと思う:

« とらドラ10!読んだ | トップページ | LOOX U に Windows 7 RC版 を入れて見た »