« LOOX U に Windows 7 RC版 を入れて見た | トップページ | LOOX U Windows 7 RC 使ってみたメモ »

2009/05/09

LOOX U に Windows 7 書き忘れたことをちょこっと

ちなみに。

タッチパネルを使いたい場合は、富士通のダウンロードページから、富士通 タブレットボタンユーティリティ (Uシリーズ用をダウンロードしてインストールしましょう。

とりあえずこれを入れたら、タッチパネルの調整とかできてちゃんと使えるようになりました。

訂正:入れなくてもできるみたいです


あと、WILLCOM の通信カードのドライバをインストールしようとすると、OSのバージョンチェックではねられますが、Windows 7 が標準で情報を持っているカードもあるようです。駄目だったらとりあえず指してみるのもよろしいかと。

AX420N は、差しただけで認識しました。

まぁ、なんにせよ、普段使う系のソフトはちゃんと動くみたいなので、しばらく積極的に使ってみようかと思います。

|

« LOOX U に Windows 7 RC版 を入れて見た | トップページ | LOOX U Windows 7 RC 使ってみたメモ »

コメント

無茶な実験室らしいブログの記事ですね!
いろいろ勉強になります。(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: むらやん | 2009/05/10 01:30

わたしも入れてみました。意外とさくさく。タッチパネルもまあまあ。あとはタブレットボタンとディスプレイあたりか…

投稿: | 2009/05/19 21:54

Windows7 が正式に発売される時に、富士通がどれだけやる気を出してくれるかによりますね。

良い感触なので、富士通には頑張って欲しいけど…どうなんだろうなぁ。あまり期待はせずに待っているのが良いんでしょうけど。(期待するとサポートされなかった時のダメージが大きい)

投稿: おかだ | 2009/05/19 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44951838

この記事へのトラックバック一覧です: LOOX U に Windows 7 書き忘れたことをちょこっと:

« LOOX U に Windows 7 RC版 を入れて見た | トップページ | LOOX U Windows 7 RC 使ってみたメモ »