« EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.2-1 を公開しました | トップページ | Intel の Core i7 は失敗だったのだろうか »

2009/05/06

F1のコスト削減を受け、鈴木亜久里が興味を示しているらしい

個人的には、もう一回スーパーアグリの勇姿が見られるのならばそんなにうれしいことはないのだが…

そもそも前回も、カスタマーシャーシーとか、色々新規チームに有利な項目があったから参戦したはずなのに、参戦してみたらその辺が全部なし。FIAに裏切られた(ように見える)過去があるからなぁ。

参戦してほしいような、また同じ目に遭うような気がするからやめておいた方が良いような。

非常に複雑な気分。

佐藤琢磨と鈴木亜久里のタッグがもう一回見たいのはその通りなんですけどね。

|

« EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.2-1 を公開しました | トップページ | Intel の Core i7 は失敗だったのだろうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44921733

この記事へのトラックバック一覧です: F1のコスト削減を受け、鈴木亜久里が興味を示しているらしい:

« EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.2-1 を公開しました | トップページ | Intel の Core i7 は失敗だったのだろうか »