« できた | トップページ | F1のコスト削減を受け、鈴木亜久里が興味を示しているらしい »

2009/05/05

EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.2-1 を公開しました

EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.2-1 を公開しました。

Version 0.0.2-1(2009/05/05)での修正内容は次の通りです。


  • メモの検索機能を2種類追加しました。通常のリンクを辿る検索と全メモ検索機能です。検索は同時に8スレッド実行可能なので、複数の検索をバックで流しながら作業をすることも出来ます。
  • 現在のキャッシュの使用状況を表示するステータスモニター機能を追加しました。
  • マルチスレッド動作での安定性を向上させました。
  • 先読みキャッシュと遅延書き込みキャッシュの設定を連動させるようにしました。
  • メモの削除機能(ゴミ箱への移動)機能を実装しました。
  • ファイル→終了でうまく終了しないことがある問題を修正しました。

あると便利な検索機能群を追加しました。あと、小さい機能をボチボチと実装しています。

ダウンロードかこちらからどうぞ。

インストーラー無し版:EBtWin-0.0.2-1.zip (http://tio.cocolog-nifty.com/irrational/EBtArchive/EBtWin-0.0.2-1.zip)
インストーラーあり版:EBtWin-0.0.2-1-setup.zip (http://tio.cocolog-nifty.com/irrational/EBtArchive/EBtWin-0.0.2-1-setup.zip)

不具合は必ずいます。見つけたら連絡下さいませ。ぼちぼち対応します。

あと、マニュアルも公開しました。必要に応じて参照下さいませ。

それでは、お楽しみ下さいませ。

|

« できた | トップページ | F1のコスト削減を受け、鈴木亜久里が興味を示しているらしい »

コメント

早速楽しんでまーす
他soft:4本ほど同時起動
(Filer, Text Editor, DownLoader, 2chViewer)
OS:Vista

この状態で検索をかましてみて…
どうなるか?

投稿: goya | 2009/05/05 23:05

久々のバージョンアップですね。早速ダウンロードさせていただきました。

検索機能の実装がとてもとても嬉しいです^^;

しかもマニュアルも公開!!

それでなんですが、つい…
つい。マニュアルの方にウィンドウの最大個数が16個とあったので、そんなに使わないよなぁ~と思いつつ16個開きました。
でも。この状態で検索を実行すると検索結果が17個目のウィンドウになってしまうようです。
通常利用で10個もウィンドウを開くことはそうそうないと思いますので、放置でも良さそうですが…EBtが.netから終了させられちゃうのでガードが必要そうです。

投稿: ずずぴぃ | 2009/05/06 18:42

うわぁ。上限テストに漏れが…

次のバージョンで直します。ま、実害はほとんど無いと思いますので、ぼちぼちと。

またバグを見つけたら教えてくださいませませ。

※努力はするが、所詮フリーソフトなので限界はある…

投稿: おかだ | 2009/05/06 19:17

はい。まず実害はありません。普通は16個もEBtのウィンドウ開きませんね。
 
リンクの整理の関係で2~3個のウィンドウは開くと思いますが、数が多いとどれがどれなのか訳分からなくなるし(苦笑)
また何か気づいたら報告させていただきます。

投稿: ずずぴぃ | 2009/05/07 01:25

こんにちは。いつもありがとうございます。
最新版、たのしませて頂きますね!

投稿: 栗田 | 2009/05/07 14:22

お楽しみ下さいませ!

…あと、バグを見つけたら一つよろしくお願いします。(ペコリ)。

バグ出しをユーザーさんに任せるという非常に態度の悪い開発者で何というかもう…。

投稿: おかだ | 2009/05/07 22:36

happy02
こんばんわ!
わー! マニュアルまでできてるんですね!
時の流れを感じます(私が引きこもっていたので)
さっそく使わせていただきます。

最近はザウルスを開く=EBt作業になっていたので、win版が機能強化になればそれはもう願ったりかなったりというか。
ありがとうございますー。
使っててもしバグ(?)見つけたら書きますね!
それでは、またー(引きこもり)

投稿: かのえ | 2009/06/12 22:52

最近、開発のペースがものすごく遅くなっております。というわけで、1ヶ月ぐらいあけても全然遅れることはありませんので、ご安心下さいませ。

…開発ペースが遅いので。

投稿: おかだ | 2009/06/13 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44910491

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.2-1 を公開しました:

« できた | トップページ | F1のコスト削減を受け、鈴木亜久里が興味を示しているらしい »