« 人類は衰退しました 1巻読んだ | トップページ | 今日も色々と調べ物 »

2009/05/24

DirectX SDK をダウンロード

訳あって、DirectX SDK をダウンロードした。…400MB 超か。でかいな。

で、これを使ってちょっとごにょごにょとやってみようと思っています。

まぁ、何をやるかはまだ明らかにしませんが。出来上がったら、ひっそりと公開します。で、野望は、Windows で試しに作るのと同じものを Android でも動かすこと。もちろん DirectX が Android で動くわけではないので、あくまでも今から作るのは技術的に出来ることを確認するだけ。もちろん、アプリとして使えるようにしますが。

あー、でも例によってちょっと複雑なので、とりあえず設計からだな。明日一日かけてとりあえず概略だけでも設計するか。こういうもやもやした頭の中整頓する時は、やっぱり Visio 使いたいなぁ。UMLは手描きで書くもんじゃない。他の UML 書くソフト使えば良いんだろうけど、インストールするのもめんどくさいからなぁ…(わがまま)。

あぁ、もうちょっと時間が欲しい。

|

« 人類は衰退しました 1巻読んだ | トップページ | 今日も色々と調べ物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45107583

この記事へのトラックバック一覧です: DirectX SDK をダウンロード:

« 人類は衰退しました 1巻読んだ | トップページ | 今日も色々と調べ物 »