« 季節の変わり目は体調に気をつけましょう | トップページ | 薬は偉大ですね »

2009/05/14

512GB SSD 搭載の dynabook SS RX2 かぁ…

まぁ、今年の夏のボーナスも期待できない上に、冬のボーナスが減ることが既に告知されている自分としては、指をくわえて見ているしかないのですが。(残業も出来ないし)

ノートPCに512GB の SSD を搭載して 398000円とは。

良い時代になったものですなぁ。まぁ、買えませんけど。でも、今買わないと、XP にダウングレード出来なくなるかもしれない。Windows 7 が発売されてからも XP のダウングレードが続けばいいのですが。どうなんでしょうね。

ちなみに、私の職場では、とうとう Vista を導入しないまま終わってしまいました(既に過去形)。理由は色々。まぁ、使っているソフトが動かなくなると言うのが一番の理由でしょうね。

Windows 7 が発売されるまでは、新しいPC買わないつもりなので(出たら買うんか?)、当面ニュースサイト巡りは目の毒になりそうです。

それよりも、VAIO のローンが終わるまで身動きが取れない現状を何とかせんといかんですな。やっぱりローンを組んではいかん。毎月着実に預金残高を減らしていくローンの呪いは、かなーりダメージがでかいです、ホントに。

|

« 季節の変わり目は体調に気をつけましょう | トップページ | 薬は偉大ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45014446

この記事へのトラックバック一覧です: 512GB SSD 搭載の dynabook SS RX2 かぁ…:

« 季節の変わり目は体調に気をつけましょう | トップページ | 薬は偉大ですね »