« とらドラ5!読んだ | トップページ | お釈迦様もみてる »

2009/04/15

WILLCOM NS

なかなか面白いのが出たなぁ…という印象。Zaurus と用途がかなりかぶるのだが、データビューアーとして考えると、かなり良い線行っていると思う。もちろん、Webブラウジングとか、そういうのも大事なんだけど、pdf見えたりとか、押さえるところはしっかり押さえている。Jiglet が動くとか、実は結構いじり甲斐がありそうだし。

ま、データ入力はとことん苦手っぽいので、用途はかなり固定化されそうですが。

Jiglet で EBt 作ったら面白いかなーとか考えてしまいましたよ。EBt for Windows 作るので精一杯なので、Jiglet 版 EBt 作ることはないと思いますけど。

これ、スキャンした雑誌のブラウジングとか、そういう方面で活躍しそうな気がする。Jiglet でしかいじれないのが少々残念だが、全く出来ないのに比べたらだいぶ良い。

なんにせよ。

予約開始日の金曜日に、思わず気絶してWILLCOM STOREにアクセスして、ついうっかりポチッとしてしまうことがないように注意したいと思う。

いや、本当にやりそうだから、自分。

|

« とらドラ5!読んだ | トップページ | お釈迦様もみてる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44682430

この記事へのトラックバック一覧です: WILLCOM NS:

» WILLCOM NS・・・なんだろう、これ? [快投乱打な雑記帳]
「WILLCOM NS(WS026T)」を現場から速攻フォトレビュー - GIGAZINE 本日発表されたWILLCOM NS(ウィルコム エヌ・エス、型番:WS026T)の実機を発表会場にて触ることができたので、速攻で写真撮影しておきました。バイブルサイズ(約170mm×95mm)のシステム手帳の中に収まるように作られていることが実際に確認でき、付属のリフィルアダプター(システム手帳にくっつけるためのアダプタ)から外した場合にはどうなるのか、なども確認してきました。  ウィルコムから...... [続きを読む]

受信: 2009/04/16 00:07

« とらドラ5!読んだ | トップページ | お釈迦様もみてる »