« 鈴鹿2&4(予選)行ってきました | トップページ | 鈴鹿2&4(決勝)に行ってきました。 »

2009/04/18

WILLCOM NSを見てきた。

WILLCOM NSを見てきました。実機。名古屋駅前ビックカメラにあったので。

印象。個人的にはアリだと思う。PDFのビューアーがあるので、取り込んだ雑誌データの持ち運びとか、そういう用途で使うとかなりいけるんじゃないかと思っている。

但し、アプリケーションの品揃えが少ないのはもしかしたら致命的かもしれない。まぁ、Jigletで良いのが出るのを期待して待つしかないんだろうとは思うが。

Webブラウザについては、まぁ、あの画面サイズなのでそれなり。

まぁ、あの薄さと、端から見たらシステム手帳いじっているようにしか見えないところは良いんじゃないかなと思う。

しっかしまぁ、使う人をかなり選びますな、きっと。個人的には、面白いと思うんだけど。

|

« 鈴鹿2&4(予選)行ってきました | トップページ | 鈴鹿2&4(決勝)に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44713507

この記事へのトラックバック一覧です: WILLCOM NSを見てきた。:

« 鈴鹿2&4(予選)行ってきました | トップページ | 鈴鹿2&4(決勝)に行ってきました。 »