« コミックREX 5月号 | トップページ | 復活に向けて色々 »

2009/04/12

WILLCOM つなぎ放題 980円/月

WILLCOM STORE から来た一通のダイレクトメール。

今使っている通信カードと同じカードが、新規契約でなんと980円/月(2年限定)。

Zaurus を使っている限りこのカードを使い続けるのは間違いないし、解約料を払ってもおつりが来るので、あっさり契約しました。

で、ここからがもしかしたら本題かもしれないのですが、契約をしたのが、4/10(金)の夜。届いたのが今日4/12(日)の午前。やたらと仕事が速くてびっくりである。

まぁ、WILLCOMを応援する意味ではこういうことをせずに、新つなぎ放題で契約し続けた方が良いんでしょうけど、こっちも財布が苦しくってね、最近。

とりあえず、WILLCOM CORE が広まるまでがんばってくれと願いつつ。なんか、EMOBILEはある程度予測された問題(ユーザーが増えると帯域が非常につらくなる)が表面化しつつあるので、やっぱり通信はWILLCOM COREに期待したい。

ま、EMOBILEも持ってますけどね…

|

« コミックREX 5月号 | トップページ | 復活に向けて色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44650528

この記事へのトラックバック一覧です: WILLCOM つなぎ放題 980円/月:

« コミックREX 5月号 | トップページ | 復活に向けて色々 »