« ネタとして購入。Baby Princess 1巻 | トップページ | WILLCOM つなぎ放題 980円/月 »

2009/04/11

コミックREX 5月号

持ち運ぶのがめんどくさいので、いつものように楽天ブックスにアクセスすると売り切れ。怪しく思い amazon にアクセスすると、怒濤のプレミア。

どうやら、東方の体験版がついたのが原因らしいのですが、こういうことをやられると、いつも買っている人は困るので何とかして欲しいですな。

で、仕方がないので大須まで行く。ゲーマーズに、いつもとは比べものにならないぐらい山積みになっていた。まぁ、買えたから良いけど、いつものコミックREXだったらあり得ないぐらいの入荷量である。さすがに東方は強いのか。

というわけで。

コミックREX 5月号買い損ねた人は、大須に行けば何とかなりますよと。あと、多分名駅西側のオタク向けショップ群にもあるとおもう。多少抵抗はあるかもしれませんが、慣れればなんてことはありません。

しかし、amazon で 9000 over の値段つけてる奴って何なのよ…

|

« ネタとして購入。Baby Princess 1巻 | トップページ | WILLCOM つなぎ放題 980円/月 »

コメント

例の凶器:鈍器となる「REX」の
ことですよね?
え、違う?

投稿: goya | 2009/04/12 00:47

いやいや、凶器になるのはガンガンでしょう。で、今月から凶器になるマンガ雑誌にドラゴンエイジが加わってどうしましょう状態。これと、少年エースを加えれば、かなり泣けてきます。

床、抜けたらどうしよう…

投稿: おかだ | 2009/04/12 19:36

私の思い出に残る
「枕」になる雑誌といえば
月刊アフタヌーンかコミケカタログ…

時代に乗り遅れすぎデスネ

投稿: goya | 2009/04/12 21:59

コミケかぁ。もう10年以上行ってないけど、何であの分厚いカタログの中からお目当てのサークルがみんな探せるのか不思議でなりませぬ。みんなハイレベルなのね。
あと、とらのあなとか見ていると、18禁方面ばっかりでなんとも。おまえらがやりたいのは18禁なのか?売れればいいのか?そのパワーで何か新しいものを作ろうとは思わんのか?とついつい考えてしまうふるーい人間です、わたしゃ。でも、18禁じゃあないのも山ほどあるので、私の視野が狭いだけなのかもしれない。

ま、でも、パワーがあるのは純粋にうらやましいなぁ。

投稿: おかだ | 2009/04/13 23:23

意外と、最近の参加者は書籍版よりも
CD-ROM版を使いこなしているかも。
いざとなれば前日にネットカフェで
最終チェック&印刷も可能だし(体験談)
*1 当日にPDAでの閲覧も可能だったが、結局紙が1番使いやすかった。
*2 雑誌掲載のサークル情報も結構チェックしていた
   (休刊しちゃったパ@ポとか)

投稿: goya | 2009/04/15 17:20

やっぱり行く人は気合い入っているなぁ。

…まぁ、あの独特の雰囲気というか活気というか、それを楽しみにふらっと行ってみるのも良いかもしれない。

とか言いながら結局行かないんですけどね…

投稿: おかだ | 2009/04/15 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44640485

この記事へのトラックバック一覧です: コミックREX 5月号:

« ネタとして購入。Baby Princess 1巻 | トップページ | WILLCOM つなぎ放題 980円/月 »