« お釈迦様もみてる | トップページ | 鈴鹿2&4(予選)行ってきました »

2009/04/17

仕事のネタは書きたくても書けない

一応、守秘義務とかあるんですよね。だから、当たり障りのないことしか書けない。うーん、仕事がらみで面白いネタとかいっぱいあるんですけどねー。下手なこと書くと自分の明日の職がやばくなるので書けないのが残念だなー。

ま、私の同僚でこの blog を知っている人はほとんどいないはずですが。

なのでこれだけネタ振りしておきながら別の話題。

中部地方のレースシーズンが明日から始まります。とりあえず、新生鈴鹿サーキットの最初のイベントは 2&4レース。今までの2&4はフォーミュラニッポンとJSBだったのですが、今回はなんと SuperGT と JSB という今までとは違う組み合わせ。

なんか、この組み合わせだと JSB がかわいそうな気もするのですが、まぁ、1発目のイベント。成功させないといけないもんね。

というわけで、明日から2日間、レースを満喫してきます。

目指せ鈴鹿皆勤賞!

|

« お釈迦様もみてる | トップページ | 鈴鹿2&4(予選)行ってきました »

コメント

レポート期待してます!!

投稿: むらやん | 2009/04/18 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44702820

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事のネタは書きたくても書けない:

« お釈迦様もみてる | トップページ | 鈴鹿2&4(予選)行ってきました »