« キーワードさえ選べば意外と簡単に google の検索トップは取れるのだが | トップページ | これはゾンビですか? 1巻「はい、魔装少女です」を読んだ。 »

2009/04/01

旬を逃した

4/1です。エイプリルフールです。

…23:00過ぎにネタ投下しても手遅れだよなぁ。昨日のうちにやっておけば良かった。

まぁ、この blog でエイプリルフールネタやってもあんまり面白く無さそうな気がするので、やらなくて正解だったかなと思いますが。

ネタは思いついた時に躊躇せず書く。

という精神で、今後もやっていきたいと思いますです、はい。

|

« キーワードさえ選べば意外と簡単に google の検索トップは取れるのだが | トップページ | これはゾンビですか? 1巻「はい、魔装少女です」を読んだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44537354

この記事へのトラックバック一覧です: 旬を逃した:

« キーワードさえ選べば意外と簡単に google の検索トップは取れるのだが | トップページ | これはゾンビですか? 1巻「はい、魔装少女です」を読んだ。 »