« これはゾンビですか? 1巻「はい、魔装少女です」を読んだ。 | トップページ | 戦闘機人すばる+α »

2009/04/02

倹約をせねば…

不景気に付、収入が減っております。どれぐらい減っているかというと…いや、ここで自分の財布の中身をさらけ出すのはやめておくか。でも、かなり痛いぐらい減っています。仕事がないので、残業して稼ぐことも出来ない。基本給だけだと安くてかなり辛い。残業前提の給料だからなぁ…。

で、先月は、自分なりに節制したつもりだったのですが、収支計算してみるとあまり減っていない。あー、無駄遣いがまだまだいっぱいあるなぁ。もっと倹約しないと。

とりあえず、CD/DVD/Blu-ray のソフト買う量を減らさないとな。いや、かなり減らしたつもりなのですが、月末に収支計算してみるとあまり減っていない。会社の近くにとらのあながあるのが痛いな。DVD減らして安心していたんですが、CDアルバム2枚買ったらDVD1枚買うのと値段変わらないよな。そりゃ減らない訳だ。

…頑張って倹約しよ。しくしく。

|

« これはゾンビですか? 1巻「はい、魔装少女です」を読んだ。 | トップページ | 戦闘機人すばる+α »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44547464

この記事へのトラックバック一覧です: 倹約をせねば…:

« これはゾンビですか? 1巻「はい、魔装少女です」を読んだ。 | トップページ | 戦闘機人すばる+α »