« WILLCOM NS | トップページ | 仕事のネタは書きたくても書けない »

2009/04/16

お釈迦様もみてる

まぁ、マリみても読んだこと無いので、当面買う予定はありません。なお、この小説に気がついたのはつい最近。でも、もう2巻目なんですよね。

情報に疎いな、自分。

それはともかく、やっぱりプロの人は発想がすばらしいですなぁ。お釈迦様もみてるなんていうタイトル、私には絶対思いつきませんよ。

そのうちに読もう、うん。

しかし、そのうちに読みたいものが増えすぎて、もうどうにもなりませぬ。既に、買ったけど読んでいない小説(主に文庫本)は、積み上げたら1mを越えるほどの勢いだし。週に1~2冊のペースでは、既にどうにもならない。

誰か私に時間を下さい。

|

« WILLCOM NS | トップページ | 仕事のネタは書きたくても書けない »

コメント

妄想ネタに等しいですが
寝る前に枕の下に置いとくと
夢の中で本の内容が見られるように
~~~
なると いいなぁ
(私もこの能力、ほすぃ)

投稿: goya | 2009/04/17 14:33

それは確かに魅力的。

でも、起きたら忘れちゃいそう ^^;

投稿: おかだ | 2009/04/17 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44692540

この記事へのトラックバック一覧です: お釈迦様もみてる:

« WILLCOM NS | トップページ | 仕事のネタは書きたくても書けない »