« とらドラ6!読んだ | トップページ | 読書ペースが落ち気味 »

2009/04/21

今月は仕事が忙しいのです。

とある時間の決まった仕事が入って、今月は忙しい状態が続いています。不景気であることを考えると、忙しいことはありがたいと思わないといけないね…。というわけで、文句も言わず粛々と。一日中、立ってうろうろ。1時間ぐらいひたすら喋り続けたり、レーザーポインタ使ってパワーポイントの資料についてひたすら喋り続けたり。

ま、何をやっているかは推して知るべし。

エンジニアの仕事はもの作るだけじゃないんですよね。喋ることとかプレゼンすることとかも仕事。で、2週間ほどそういう仕事が入っているので、早朝出勤して、その日喋ることの整理、1日の仕事が終わったらまとめレポート書いて、翌日の準備。

かなーりへとへとです。

てなわけで、毎日更新は欠かさないつもりなのですが、ただでさえ薄い記事の内容が更に薄くなります。

ほら、今日の記事も内容が薄い。

…明日は頑張ります。(今日は時間がないので、いただいたコメントの返事も書けません。すまぬ…)

|

« とらドラ6!読んだ | トップページ | 読書ペースが落ち気味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44746806

この記事へのトラックバック一覧です: 今月は仕事が忙しいのです。:

« とらドラ6!読んだ | トップページ | 読書ペースが落ち気味 »