« まだとらドラ5!を読んでいる途中なのですが | トップページ | WILLCOM NS »

2009/04/15

とらドラ5!読んだ

冒頭を読んだ感じだと、この巻でストーリー進める気は無いと思ったんだけどなぁ。しっかりストーリーを進めていてちょっとびっくり。いや、小説なんだから、ストーリー進めないといけないのは重々承知。なのだが、1巻ぐらいストーリー進めるのやめて暴走しても良いと思うんだけどなぁ。

あぁ、この巻でもゆり先生は良い味出してました。負のオーラだしまくりでとってもGoodです。

それはともかく。

そろそろ人間関係が微妙になってまいりました。大河と北村。みのりんと竜児。近づいてきたような、そうではないような。ま、まだまだこれから先色々あると思うので、そう簡単に色々決着がつくことはないと思いますが。

引き続き、6巻以降も楽しんでいきたいと思います。

|

« まだとらドラ5!を読んでいる途中なのですが | トップページ | WILLCOM NS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44682228

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ5!読んだ:

« まだとらドラ5!を読んでいる途中なのですが | トップページ | WILLCOM NS »