« WILLCOM つなぎ放題 980円/月 | トップページ | とらドラ4!を読んだ »

2009/04/13

復活に向けて色々

EBt for Windows ですが、ぼちぼちと構想を練っています。とりあえず、復活第1弾の機能追加として検索機能というかなりめんどくさい機能を実装しようと企んでおります。

んで、Windows で作るんだから、ちょっと工夫したいよね。

というわけで、ちょっとした工夫を入れます。まぁ、EBt for Windows はすでにマルチスレッドで動いているわけで、その延長線上に検索機能を作ったらどうなるか?と考えれば当然の帰着。

ま、そんな感じなので、実装だけでまるまる数日費やしてしまいそうな気がしていますが、一応予告しておきます。

何で検索機能かって?なんというか、検索無いと不便なケース多いでしょ?他にも EBt で無いと困る機能は山ほどあると思いますが、まず第1優先ということで。

スタバもしくはミスドに籠もって、ひたすらプログラムを組んでいる人を見かけたら(主に名古屋方面)、生暖かく見守って、決して声をかけないでください。ゆめゆめ、忘るる事なかれ。

※奇妙な空気をまとっているので、声をかけることはかなり勇気が必要だが ^^;

|

« WILLCOM つなぎ放題 980円/月 | トップページ | とらドラ4!を読んだ »

コメント

無理せずマイペースでがんばってください。

次のバージョンを首を長くして待っています。

投稿: むらやん | 2009/04/13 23:01

大丈夫だ。キリンの首の骨の数は人間と一緒だ。いくら長くしても問題なし!(意味不明)


投稿: おかだ | 2009/04/13 23:26

検索機能、あったら便利だと思います。
楽しみにしていますね。

もし開発に疲れてきたら、どうぞ。
http://kakula.jp/homeSalon/

投稿: 栗田 | 2009/04/17 14:39

ゴールデンウィークまではコードいじるつもりはないので、焦らずじっくりとお待ち下さいませ。

うん、ほめられサロン、勢いがあって良いですな。どうせならほめられ続けるだけじゃなくって、落ち込んだ時に元気づけるバージョンとか、ひたすらなじられるバージョンとかあると、色々なニーズに応えられて良いかもしれない。(どんなニーズだよ)

投稿: おかだ | 2009/04/17 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44661075

この記事へのトラックバック一覧です: 復活に向けて色々:

« WILLCOM つなぎ放題 980円/月 | トップページ | とらドラ4!を読んだ »