« 今月は仕事が忙しいのです。 | トップページ | iPod の目指す道 »

2009/04/22

読書ペースが落ち気味

ここんとこずっと、通勤中と、家に帰ってからちょっとの間、文庫を読む時間に充てていたのですが。仕事の疲れが溜まってしまい…

通勤中:本を読む元気がない。座れたら仮眠、立っている時はぼーっと外の景色を眺める抜け殻状態。
帰宅後:ネットラジオを聴きながら、Web巡回してblog書くとほとんどタイムアップ。

ぶっちゃけ、本を読む時間がありませぬ。毎朝早いので(6時起床)、23時は寝ないと翌日に響くし。あぁ、睡眠時間が短いと辛いというのは、もう若くない証拠ですな。がっくり。

というわけで、今日もいただいたコメントに返事も書けないまま眠ってしまうのでした。あぅあぅ。

|

« 今月は仕事が忙しいのです。 | トップページ | iPod の目指す道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44756782

この記事へのトラックバック一覧です: 読書ペースが落ち気味:

« 今月は仕事が忙しいのです。 | トップページ | iPod の目指す道 »